2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

通院2日め

*** 2/3(火) ***

今日の朝ご飯は k/d をあげたのですが
食べてくれませんでした。

ファンヒーターの前で座ってるちゃっぴーの様子を
ときどき覗きながら掃除をして
掃除が終わって「さぁ病院」って覗いたら
ん?
ちゃっぴーがいない
いそうな場所をあちこち探してもいない

もしかして。。。

IMG_6179.jpg
いました
キッチンの高い場所の『夏の秘密基地』
登れたことにびっくりして
登れたことが嬉しかったけど
もし落ちていたらと思うと…

危険な場所には行けないように対策をしなければ

『猫の病院』
吸入とインターフェロンの注射
ご飯を食べないことを報告
体重を測ってみたら 3.14㎏
ガリガリに痩せて
抱っこすると壊れちゃいそうなちゃっぴー

栄養補給のために粉ミルクを出してもらいました

IMG_6184.jpg
ウォルサム・犬猫高栄養・免疫サポート 【CONVALESCENCE SUPPORT】

1日朝晩2回
12.5gをクリーム状にぬるま湯25mlで溶かして
注射器で食べさせます

帰宅後
ちゃっぴーを洗濯ネットに入れたまま
いそいでミルクを作って
ネットから顔だけ出して食べさせました
私もちゃっぴーも初めての経験
食べさせ方が下手くそでごめんね~
でも食べてね
なんとか食事終了

ネットから出してあげたら水を飲み行くちゃっぴー
うんうん、水分補給って見てたら

IMG_6180.jpg
ご飯食べてくれてます
5gだったけど。。。

夜は要領を得て
少し上手に食べさせられました。

鼻が詰まってるから呼吸は苦しそうですが
昨日出ていたよだれが
今日は出てません
少しずつ少しずつ回復してます。



21:10  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
