2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

退院しました。

*** 1/31(土) ***

午後3時 『猫の病院』に
今から迎えに行ってもいいですかと電話をしました。

点滴が終わるのが5時くらいなので5時以降でとのこと。。。

退院もひと騒動
ゲージから出すのも暴れまくって大変でした
本当にお世話になりました
ありがとうございました。

明日からは1日2回(朝晩)
抗生物質の投与
IMG_6155.jpg
粉薬なので水で溶かして
注射器で飲ませます
初めてのことなので不安です。

ご飯も今までのl/d(肝臓病用)と
IMG_6154.jpg
k/d(腎臓病用)になり

今までみたいにずーっとご飯を出しっぱなしにしないで
朝晩2回メリハリをつけて食べさせます

出しっぱなしだといつでも食べられるので
逆に食べなくなると言われました
入院中朝晩2回でちゃんと完食できたので
明日から朝 l/d、夜 k/d メリハリをつけます。

白血球の数値は下がったと言っても
30000から24000
正常値は19000までです

「この次はない」と言われました。

ちゃっぴー帰宅

どうするのかな~?
まずは部屋のあちこちをうろうろ
カーペットでバリバリと爪研ぎもし
そして食卓の自分の椅子にジャンプして座りました

ジャンプしたよ
びっくりした~

病院で夜のご飯も済ませてるのに
ご飯の催促

入院中ゲージに入ってカラーを付けて不自由で
8日間点滴して手が腫れてるのに
元気に振る舞ってくれてるの?
入院前と変わらないちゃっぴーの姿がうれしい
病院とは別人のように甘えてくれる
今までとなにも変わらないちゃっぴーが家にいます。

今は疲れてお寝むしてます
帰ってきてくれてありがとうちゃっぴー。



10:20  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
