2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

今日のちゃっぴー

*** 1/28(水) ***

今までは部屋の入り口からしか会えなくって
声もかけちゃいけなかったけれど

IMG_6136.jpg
1/26(月)のちゃっぴー

IMG_6139.jpg
1/27(火)のちゃっぴー

(面会できない主人のために撮った写真です) 


今日は入院のゲージが並んでいる部屋に入って
ゲージの前でちゃっぴーに会えました。


IMG_6147.jpg

IMG_6153.jpg


うれしい顔をしてくれると思ったのに…
なんだか素っ気なくって
低い声で
「う~~う~~」唸ってました
ちょっとさみしかったけど
ありがとう。。。

点滴の針が抜けないように
後ろ足でテープを剥がさないように
テープがきつめに巻いてあるので
手がパンパンに腫れて痛々しいです。

IMG_6148.jpg


ご飯は朝晩で規定量をほぼ完食

木曜日は『猫の病院』が午後休診なので
面会はできません
金曜日まで待っててね。



06:20  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
