2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.28 (Wed)

一安心

*** 1/27(火) ***

今日もバイトの帰りに面会行って来ました

今日はお寝むしてました
エリザベスカラー付けてるのに
上手にお寝むしてました
ちゃんと環境に適応できるんだね

「今日点滴の針を付け替える時
後ろ足でカラーを外して
カラーを付けようとしたら
カラーに噛みついて
暴れまくって大変だったよ
これだけ元気があるなら大丈夫
でも前より力が弱くなったね」って言われました。

どれだけ抵抗するんだ(笑)
家ではいい子なんだけどな~

明日血液検査をして
早ければ今週末に退院できます。

「白血球が下がっていれば
菌がいなくなってるけど
下がっていなければ
原因はわからない
完治して帰れるかどうかわからないけど
峠は越したから」

よかった
ちゃっぴーが生きようとしてくれなかったら
回復できなかったかもしれない
ちゃっぴーが生きようとがんばってくれてることに
ありがとうって気持ちでいっぱいです。



06:20  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
