2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

外は寒くても。。。

IMG_6121.jpg
日向ぼっこは
いい気持ち~

IMG_6122.jpg
う~~ん

IMG_6123.jpg
ブルブル~
のびのび~


IMG_6124.jpg
よいしょっと

IMG_6125.jpg
おだやかな時間が流れています



この写真は1/15(木)撮影・記事作成

15日の夜。。。ご飯を食べません
金曜日の朝も夜も食べません
ササミも食べてくれません
お水は飲んで
オシッコも出てます
が…ご飯を食べません
土曜日の朝も…

病院に連れて行こうか悩んだのですが

土曜日こんな物を買ってきました
ヒルズのl/dしか食べさせていないので
どんなフードがいいのかわからないながら

IMG_6127.jpg
青魚好きなちゃっぴーに『かつお』を少し
(空腹にたくさんあげるのはよくないかなと思い…)
食べてくれました
『まぐろのムース』は昼と夜で完食
夜いつものl/dにかつおを少し振りかけたら
l/dも食べてくれました

とりあえず食べ物を口にしてくれて
よかったです
なぜご飯を食べなかったのかは原因不明のまま。。。

IMG_6129.jpg
こちらの
『まぐろ・かつお・ささみ入り』を
日曜日にあげました

キャットフードコーナーで
缶詰のほとんどが『まぐろ』がベースになっていることを発見
青魚は「まぐろ&かつお」っていうのがあっただけ
種類が多すぎて
選ぶのが大変でした

こういうおいしいご飯を食べさせてあげたいけれど
l/dを食べなくなっちゃうと困るので
これでおしまいにしたいのですが
なかなか食欲が戻りません

『焼きかつお』はおやつに少しあげたいな



06:23  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
