2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

健康診断

IMG_6106.jpg
今日はおつかれ~

IMG_6107.jpg
ちょっと疲れちゃったね~

IMG_6108.jpg
洗濯ネットに入れて
このヒョウ柄の毛布にくるみ
病院へ向かう車の中で
鳴かないでおとなしかったのですが
ブルブル震えてました…

病院に着いて
まずは体重測定
洗濯ネットに入れた状態で3.79㎏

診察台の上で採血
「う~~」「はぁー」「ギャー」
ちゃっぴー精一杯の抵抗

検査の結果は
異常なし
5年前に高かった肝臓の数値も
ヒルズのl/d を食べ続けた結果
正常値になってました

IMG_6109.jpg
腎臓の機能を調べるため
尿検査の宿題

IMG_6110.jpg
血液検査の結果

IMG_6111.jpg
尿検査の結果

SG 1.025
1.030以上が正常値
高齢のためちょっと低め
数値が低いと体内の毒素を外に出す働きが低下するとのこと
今のところ正常範囲

健康診断をして
どこか悪かったら。。。
こわかったです

今はホッとしてます
数値だけで健康を判断できるわけじゃないけれど
異常なしでよかったです。



06:43  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
