2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.19 (Wed)

光合成~

IMG_5884.jpg
ぽっかぽかだね
まぶしい~

小春日和だった 11/14(金)に撮りました




 ~2nd beat~ 

2009年のカレンダー頂きました

『猫の病院』で毎年もらっていて

IMG_3417.jpg

毎年楽しみなカレンダー


今までは先生が撮影されたこんな感じのカレンダー
              ↓
IMG_5899.jpg


来年のカレンダーは
      ↓
IMG_5898.jpg

『くるねこ大和』 さんとのコラボ作品なんだそうです

『くるねこ大和』さんを知らなかった私。。。
「『くるねこ』で検索するとわかるよっ」って教えてもらい
さっそく遊びに行ってみました

なんて素敵なんでしょう
涙したり、爆笑したり
どっぷりハマってしまいました

『猫の病院』の先生も登場したりして(笑)
カレンダーに描かれているのが先生です

ちゃっぴーも去勢手術から16年お世話になってます
厳しくて、ちょっとコワイ先生なのですが…
とても頼りになる先生なんです
「大きな病気をした子は長生きするよ」って言っていただいた言葉が
忘れられません



06:15  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
