2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.20 (Mon)

そぉーっと

IMG_5786.jpg
気持ちよさそうにお寝む中のちゃっぴーキラ~ン
かわいい寝顔 ***

IMG_5788.jpg
だったのに…
シャッター押したらデジカメ
起きちゃいました無言、汗



 ~2nd beat~ 

*** 行楽日和 ***

IMG_5808.jpg
歩きまっす

IMG_5809.jpg
東山動植物園のまわりをグルッと回る
全長6.2㎞コース

IMG_5810.jpg
IMG_5811.jpg
IMG_5812.jpg
自然は気持ちがいい~
1時間ちょっと歩きました
ちょっとワープしたので5㎞くらいかな~?


歩いた後は

IMG_5815.jpg
帰り道に見つけたラーメン屋さん
『大勝軒 名古屋店』
(池袋店がつけめん発祥のお店だそうです)

外に6人並んでいたので
つられて並んじゃいました

しかし…
11:30開店なのに
11:40に並び食べられたのは12:40

カウンター9席
太麺のためゆで時間6分以上かかりますって紙がはってあった
かなりのボリュームで食べるのに時間がかかる

1時間待たされた理由が店内に入ってからわかりました。。。

IMG_5817.jpg
つけめん 750円



06:17  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ちゃっぴーくん、今日も気持ちよさそうに寝てますね^^

しっかり歩いて運動したあとは、美味しいラーメンですか^^
お味はどうでしたか?
なるくるママ |  2008.10.20(月) 11:53 | URL |  【編集】

ちゃっぴー君は、シャッター音で起きちゃったのね。
おねむの顔が、かわいいにゃあ~。

ずっといい天気が続いていますものね。
動物園の周りに、こういう散歩コースがあるんですか。
たくさんあるいて、お腹も満たして
充実した1日でしたね。
まきっころ |  2008.10.20(月) 15:34 | URL |  【編集】

なるくるママさんへ


寝顔でも癒されてます^^

ラーメン。。。
麺の量が多かったです~^^;
自家製麺の太麺☆
食べても食べても減らない(笑)
煮干しの味がしっかりしていてちょっと甘めのつけ汁でした♪

かっち |  2008.10.20(月) 18:40 | URL |  【編集】

まきっころさんへ


安眠妨害しちゃいました^^;

東山一万歩コースは東山植物園と
動物園の周りをぐるっとする感じです^^
どんぐりがいっぱい落ちてました。。。
森の香りもして気持ちよかったですよ♪
今度は『つけめん』じゃなくって『ラーメン』が食べてみたいです^^


かっち |  2008.10.20(月) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/604-26d9a836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
