2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.16 (Tue)

お疲れ?

IMG_5588.jpg
おするばん(お留守番)ばっかりで
ごめんね~

IMG_5590.jpg
別にぃ~いいよぉ~



 ~2nd beat~ 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

9/13(土) * 14(日) 豊田スタジアム

晴れだー 
豊田スタジアムまでは駐車場が使えないのでバイクで

IMG_5638.jpg

IMG_5644.jpg

IMG_5645.jpg

IMG_5640.jpg
グッズの超長蛇の列

IMG_5642.jpg
ガチャガチャはガラガラです

IMG_5652.jpg
リストバンド GET!
松本さんのも欲しい~

IMG_5655.jpg
ダブってる人に交換してもらって
3つ揃いました

IMG_5649.jpg
グッズは神戸で2時間並んで買ったので
今日は芝生でまったり楽しんじゃいます

フェイススタンプやフォトオプチュニティー
大道芸、AIR B'z大会、B'zカラオケGYMなど盛りだくさん!

IMG_5662.jpg
カラオケの予選
先着32人が(徹夜で並ばれる方も多いです)4人ずつ歌って
みんなの拍手で1人選ばれ
予選通過の8人が会場内の実際のステージで歌えるんです

IMG_5636.jpg
IMG_5637.jpg
フェイススタンプ (3種類)

IMG_5653.jpg
フォトオプチュニティー (4種類)
しっかり全部撮りました

IMG_5648.jpg
晴れの野外は気持ちがいい~

「同じ曲やるんでしょう。何回も行って飽きないの?」と、よく聞かれます
飽きないんです(笑)
全く手を抜かないB'zの姿を見ると
いろんなパワーもらえます
また明日からがんばって生きていけるって

IMG_5665.jpg
中秋の名月



 ~3rd beat~ 

** B'z The Best ULTRA Treasure **

IMG_5686.jpg
*** 2CD + DVD ***

IMG_5687.jpg
*** 3CD ***

IMG_5688.jpg
** Treasure缶 **

何が入ってるのかは
     ↓



IMG_5690.jpg
こんな感じで
     ↓ 



IMG_5689.jpg
Tシャツでした。。。

20年分の宝物がよかったなぁ~



10:13  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

またまた楽しい週末、そしてちゃっぴーくんは
いい子でお留守番してくれてたんですね。
かっちさんのおうちには、お宝B'zグッズが
もう相当たまっているんじゃないの?^^
なるくるママ |  2008.09.16(火) 13:38 | URL |  【編集】

なるくるママさんへ


思いっきり楽しんできました♪
芝生でまったりビール!野外ライブの醍醐味です(笑)
我が家は、他人が見たらきちがい?ってくらい
B'zだらけです^^;

泊まりじゃなく、夜遅くにでも帰ってくる時は
不安にならないように「帰ってくるからねっ」って
しつこく言ってから出掛けます(笑)

かっち |  2008.09.16(火) 16:06 | URL |  【編集】

ライブ以外にも、いろんなイベントがあるんですね。
何度も行きたくなる気持ちわかりますよ。
お天気もよくて、にゃによりでした。
この前の、サザンのライブはずっと雨だったようだからね。

ちゃっぴー君も、お利口にお留守番。
えらいにゃあ~^^



まきっころ |  2008.09.18(木) 15:51 | URL |  【編集】

まきっころさんへ


野外は楽しい~♪
天気もよく、2日間いっぱい楽しみました♪
その代わり…からだはボロボロです(笑)

今週の土日は横浜の日産スタジアムなんです!
(サザンがやった会場です)
私は日曜日だけ参加します♪
21(日)は千秋楽そしてB'z20周年おめでとう~の日♪
しかし…台風がぁー…
雨でもへっちゃらだけど、大丈夫かな~?
新幹線&東名が止まらないことを祈ります^^

かっち |  2008.09.18(木) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/593-54c81d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
