2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.18 (Wed)

拒否。。。

IMG_5199.jpg

なんか。。。
機嫌悪い考える

IMG_5202.jpg

イヤがって怒
立ち上がっちゃいました涙



 ~2nd beat~ 

6/14(土) B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" 横浜アリーナ

IMG_5284.jpg

新幹線の中からは何回も見た横浜アリーナ
ライブで行くのは初めての会場

数日前…とある曲の振り付けを動画を見ながら主人とふたりで予習(笑)
行きの新幹線の中でも予習(笑)
おバカな夫婦です(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_5248.jpg

行きの新幹線の中からうっすら見えた富士山

*** 横浜観光 ***

IMG_5255.jpg

横浜中華街に到着
目的は。。。ふかひれ・肉まん・あんまん
どこで食べるかは決めてありました

IMG_5253.jpg

天長門付近の『鳳林』(ホウリン)
数あるお店の中から
『石焼き』に惹かれて、ここに決定!

IMG_5251.jpg

石焼きふかひれチャーハン

IMG_5249.jpg

石焼き海鮮チャーハン

IMG_5257.jpg

IMG_5256.jpg

肉まん
ちょこっと食べるのにちょうどいい
味は???90円だし(笑)

IMG_5261.jpg

長安道の『聚楽』(じゅらく)
老舗の中華菓子のお店

IMG_5259.jpg

皮はほんのり甘く (中華まんの皮は重要!)
クルミがアクセントに入った餡もおいしかった~

IMG_5265.jpg

『関帝廟』というお寺のカラフルな龍

IMG_5269.jpg

山下公園

IMG_5270.jpg

『氷川丸』の隣にあるシーバス乗り場から

IMG_5271.jpg

IMG_5272.jpg

シーバスに乗って横浜駅まで行きます

IMG_5276.jpg

出発ー

IMG_5279.jpg

みなとみらい21

IMG_5281.jpg

遠くにベイブリッジ
海は茶色くキレイじゃないです…

IMG_5282.jpg

マンション群
もうすぐ横浜駅
山下公園から横浜駅まで直行便で15分の船旅でした***     つづく



07:06  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

シーバス、私も前に乗りました^^
たまには船にちょこっと乗るのも楽しいですよね。
かっちさんのレポート読んでたら、また横浜に
行きたくなってきました。電車で1時間でいけるんだけどね^^;
なるくるママ |  2008.06.18(水) 11:01 | URL |  【編集】

なるくるママさんへ

横浜。。。日産スタジアムには2回行ったことがあるのですが…
中華街とか横浜観光をしたのは20年ぶりなんです(爆)
だから『みなとみらい』を見るのは初めてで^^;
どうやって見ようかな~?と探してたら『シーバス』を発見!
山下公園から横浜駅に帰れるし、みなとみらいも赤れんが倉庫も見える♪
それにちょっとした船旅気分で楽しかったです^^
時間がなかったので、綿密なスケジュールをたてての行動でした(笑)

かっち |  2008.06.18(水) 16:09 | URL |  【編集】


またまた楽しくて良かったですね。
私も横浜アリーナは行ったことがあります。
中華街もあるけど、私も20年以上前にです(笑)
夫婦で同じことが好きだといいですよね。
私も年末の、ナゴヤドームであるEXILEライブ。
主人と行きますよ~。
まきっころ |  2008.06.18(水) 16:52 | URL |  【編集】

まきっころさんへ


夫婦で「B'z♪B'z♪」って騒いでいて(笑)
ふたりでライブに遠征して。。。
周りから見たら「いい歳して…」って思われてそうなんですけど^^;
楽しい人生です♪
ライブが終わると「あ~これで思い残すことはない」って燃え尽きてます(爆)
EXILEのライブ♪ご主人と楽しんできてくださいね^^
私は9/21にもう一度横浜に、日産スタジアムに行きますv

かっち |  2008.06.18(水) 18:59 | URL |  【編集】

楽しい思い出一杯で良かったねーv-238
中華街は、もう15年位行ってな~い><
美味しいものたっくさんで、異国情緒でいいよねーv-10
新幹線の中でも振り付けの予習したんだ!
立ち上がって?!
ライブでは完璧だったねv-221v-266

フェリ・ブロ |  2008.06.19(木) 07:12 | URL |  【編集】

フェリ・ブロさんへ


久しぶりの中華街♪楽しかったよ~♪♪
ごちゃごちゃしてて、おいしいにおいがしてて、やたら赤くって(笑)
『バイキング』のお店が多かった*
振り付けの予習は。。。立ち上がってないよ~^^;
手の振りだからね^^
ん~まだ完璧じゃないのよ~^^;
単純なんだけど…むずかしい~(爆)

かっち |  2008.06.19(木) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/557-3b884f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
