2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.12 (Mon)

何してるのかな~??

IMG_5019.jpg

ちゃっぴー***ピンクのくまちゃんと何してるの~?

IMG_5011.jpg

あはっ
あご乗せてお寝むしてる寝る

IMG_5013.jpg

ちょうどいい感じだけど。。。
くまちゃんひっくり返ってるよふるーつ☆Cultivation・笑(小)



 ~2nd beat~ 

5/10(土) B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" 日本武道館

IMG_5095.jpg

2001年 『ELEVENツアー』 以来2回目の武道館♪

IMG_5096.jpg

東京ならではの花輪

ビーパで武道館が当選したことで運を使い果たし…
座席は2階X列(最後列)。。。立ち見の前席(笑)
でもでも、さすが武道館!ものすごく楽しめました♪


*** 東京観光 ***

都営地下鉄・東京メトロの1日乗車券を買い

IMG_5076.jpg

築地場外市場
さすが東京!
思っていた以上に規模が大きくて迷路のよう。。。

IMG_5065.jpg

IMG_5066.jpg

テリー伊藤さんのお兄さんのお店で『出し巻き玉子』購入
帰りの新幹線で食べよぉ~!!

IMG_5071.jpg

築地に行ったら
『まぐろ丼』を食べよう♪と決めていたのに

IMG_5073.jpg

『海鮮丼』1000円!
安っ!!
まぐろも入ってるから予定変更~

IMG_5075.jpg

まだまだ食べます(爆)
『まぐろ丼』食べられる店を見つける前に
「おいしそう~」って見つけてた『親子どんぶり』
ん~~?ちょっと東京の味??

                 ↓ 移動

IMG_5078.jpg

IMG_5077.jpg

IMG_5079.jpg

都庁展望室 45階 地上202m
『北展望室』からの眺め

IMG_5082.jpg

『南展望室』からの眺め

IMG_5083.jpg

明治神宮方面

IMG_5084.jpg

新宿御苑方面
雨が降っていたのが残念…

                  ↓ 移動

IMG_5087.jpg

中学校の修学旅行以来の東京タワー♪
おっきいー 名古屋のテレビ塔とは全然違う~
赤いと思っていたのに。。。朱色なんだ~
晴れていたら特別展望台(250m)まで登ろうと思っていたけれど
雨だったので見ただけ
そしてもうひとつの目的。。。

IMG_5105.jpg

これが買いたかったんです
調べてみたらどこでも買えるわけじゃないみたいで…
帰りの東京駅では時間が遅くてお店が閉まってしまうから
東京タワー♪で

                   ↓ 移動

IMG_5090.jpg

最後の目的地 『六本木ヒルズ』

IMG_5092.jpg

2003年6/9(月) B'zがゲリラライブを行った
『六本木ヒルズアリーナ』
この日はフィットネスクラブのイベントをやっていました
六本木の駅に急いでいたのに
無料の『メタボ診断』をやってしまった(笑)
あーー 16:30
大急ぎで九段下へ 武道館へ




06:22  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おお、東京に来てたんですね^^
あちこちパワフルに動いたんですねえ。
築地の場外市場は面白いですよね。
だし巻き卵はおいしかったですか?^^
東京ばななのクロベエなんて知らなかった。
黒ゴマ味なのかな??
なるくるママ |  2008.05.12(月) 13:42 | URL |  【編集】

かっちさんから私へのブログのコメントがお休みだったので
「はは~ん、B'zを見に行ったのかな。どこでやってるんだろう」
と検索して(笑)武道館に行ったんだな~って思ってたら
まさにその通りでしたね(笑)

ライブも東京観光も楽しめて良かったですね。
私も東京行きたいなあ。
まきっころ |  2008.05.12(月) 17:30 | URL |  【編集】

なるくるママさんへ

せっかくの土曜日の東京だったので目一杯楽しみました^^
築地は迷路のようで…
ただただお昼ご飯を求めてウロウロ(笑)
出し巻き卵は帰りの新幹線で食べました!
お腹がペコペコだったし、ビールと一緒においしくいただきました~^^;
晴れていたら東京タワーに登ろうと思っていたのですが…
展望室が無料だってなるくるママさんが書いていたのを覚えていて^^
雨だったので都庁へv
クロベエは黒ココアスポンジにバナナカスタードクリーム♪
どちらもおいしいです~



かっち |  2008.05.12(月) 19:19 | URL |  【編集】

まきっころさんへ

ははは。。。
私の行動読まれてますね~(笑)
激戦の武道館土曜日がファンクラブで当選しましてv
いつもなら家とライブ会場の往復で終わってしまうのですが…
土曜日だったので東京にお昼に着くように行って
あちこちへ。。。って言っても
東京ってどこに行っていいのか?
なかなか難しい~
雨だったのが残念でしたが…
ライブの前にかなり体力使っちゃいました^^;
来月は横浜アリーナに行きます♪(笑)

かっち |  2008.05.12(月) 19:30 | URL |  【編集】

くまちゃん枕、気持ち良さそう~~v-238

東京行ってきたんだ~v-82
B'zも東京探索も楽しめて良かったねv-266
テリー伊藤さんのお兄さんのお店の『出し巻き玉子』v-237
私も興味シンシンで一回食べてみたいと願いつつ、まだ食べてない↓
美味しかった?!
少々甘いのv-236
それとも出汁風味バリバリv-236
どっちでもいい!
大好きだから食べてみたいーー
クロベエ買ったのね♪以外に美味しいよねv-221
『ごまたまご』も好きなんだぁ~v-238
フェリ・ブロ |  2008.05.12(月) 22:45 | URL |  【編集】

フェリ・ブロさんへ

雨降りで寒かった~
ライブ♪だっていうのにお昼から歩き回っちゃって…^^;
かなり疲れた(笑)
16時頃に武道館到着予定だったんだけど…
『メタボ診断』なんかやってて遅くなっちゃいました^^;
アニー伊藤さんの出し巻き卵は甘かったよ♪
私が買ったのは一番小さいやつで300円!
なんでも安いのよ~築地**
お昼食べて再び通った時には完売になってた^^
先に買っといてよかった~
クロベエもおいしくて大満足♪
来月は横浜アリーナのライブ後に六本木に1泊^^
また築地に行っちゃうかも(笑)

かっち |  2008.05.13(火) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/540-44548696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
