2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.12 (Tue)

お帰り~ かっち**

IMG_4560.jpg

ただいま~ ちゃっぴーheart03
おりこうさんにおするばん(お留守番)ありがとね音符



 ~2nd beat~ 

2/8(金) 行って来ました
長良川国際会議場 B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"

【ツアトラ】

IMG_4562.jpg

『178』ナンバーのトラック
運転手さんが寝てます(笑)

IMG_4564.jpg

IMG_4563.jpg

IMG_4568.jpg

ホールなので2台止まってました

IMG_4570.jpg

先着100人がCDとか5千円購入でもらえる『サイン』
先頭の人は午前2時から並んだそうです
友達がGET!
写真撮らせてもらいました

IMG_4571.jpg

私はここには入れませんでした…

13時半から5時間ボードを持って寒さに耐え立ちました
ダフ屋がチケットを1枚も持ってない厳しい状況。。。
みんなを見送って
開演時間間際にかすかな望みがありましたが
玉砕
やるだけやって気持ちはすっきりしてました
駐車場の主人の車で冷え切った体を温めながら
主人と友達が帰ってくるのを待ってました
寒さで体が震えると筋肉痛になることを知りました(笑)



06:35  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

チケット、手に入らなかったんですね。
寒い中5時間も頑張ったの? 
風邪引きませんでしたか? お疲れ様でした……。
なるくるママ |  2008.02.12(火) 07:50 | URL |  【編集】

かっちさん、どうなったのかずっと気になっていました。
残念でしたね。
岐阜は名古屋よりも寒いものね。
トイレは大丈夫でしたか?
途中で行ったのかな。

また体力を温存して、次のライブに向けてがんばってね。
まきっころ |  2008.02.12(火) 15:11 | URL |  【編集】

なるくるママさん

チケット。。。ダメでした~
冷え性で寒いの嫌いな私が、時々強風の中5時間立ちました(笑)
カイロ貼ったり万全だったのも1時間くらい^^;
頭寒~い帽子かぶってくればよかった~(>_<)
もう震えだしたら、体が硬直しちゃって…
主人に「風邪ひいちゃうかな?」って言ったら
「気を張ってる時は大丈夫だよ」と言われ
あんなに寒い思いをしたのに元気です♪
かっち |  2008.02.12(火) 16:27 | URL |  【編集】

まきっころさん

気にかけてくださってありがとうです^^
結果はダメでしたが、またひとつ新たな経験をしました*
岐阜は名古屋より寒かったです(>_<)
水分取ってなかったからトイレには行きたくならず
ほぼ5時間同じ場所になってました(笑)
開演後、隣のホテルでケーキでもヤケ食いしようかと思っていたのですが…
そんな気力もなく、車に戻って暖まってました。

次は4/19(土)の三重県営サンアリーナ♪
4月から9月までは毎月どこかにライブに出かけますv
かっち |  2008.02.12(火) 16:37 | URL |  【編集】

やれる事をやって。。なら、自分に納得がいくね*
寒い中お疲れ様でした~~v-22
風邪引かなくて良かったね♪
これからどんどんライブがあるんだ!
楽しみだねーーv-238
フェリ・ブロ |  2008.02.12(火) 21:49 | URL |  【編集】

フェリ・ブロさん

がんばったよ~私^^
寒いと体がどう変化していくのかがよくわかった!(笑)
気力っていう力もよくわかったし(笑)

主人がダフ屋に話しつけてくれてて
ダフ屋にチケットを売る子がいれば買えたかもしれないんだけど…
開演時間ぐらいにいたにはいたんだけど…
オークションで2枚20万で買ったから1枚10万以下では売れないって…
ダフ屋も呆れてた^^;
結局その子達は会場に入って行ったの。。。
かすかな望みだったんだけどね~

4月からはチケット確保できてるからv
いっぱい楽しんじゃいます♪
かっち |  2008.02.12(火) 22:09 | URL |  【編集】

こないだはありがとうございました~!
そして、5時間、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

一緒に観れなかったのが残念でしたが、
1年ぶりの再会、そして、帰りも沢山お話ができて、
嬉しかったです♪

すっかりライブ魂に火がついてしまった私(笑)
7月のガイシまで待てないから、
チケを今から探そうかな~!!

また、お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)♪
saya |  2008.02.13(水) 19:03 | URL |  【編集】

sayaさん

こちらこそ~ありがとうございました~♪
あんなに寒かったのに風邪もひかず元気な私です(笑)
震えすぎて、あちこち筋肉痛になったのにはびっくり^^

今年は盛りだくさんだからね~
今後の我が家の予定は、毎月B'zだよ♪
4/19(土)三重
5/10(土)武道館
6/14(土)横アリ
7/5(土)・7/6(日)ガイシ
7/20(土)神戸
8/2(土)エコパ?
9/6(土)神戸ユニバー
9/13(土)・9/14(日)豊田スタジアム
9/21(日)日産スタジアム

この間BGV.JP申し込んだよ~
横アリ当たりますように^^
岐阜ではガチャできなかったから、三重で楽しみますv

またどこかで会いましょう(^-^)♪
かっち |  2008.02.13(水) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/498-12a9b4d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
