2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.10 (Wed)

今日は10月10日。。。『ととの日』ってことで♪

- 「魚魚ちゃん」特集♪ -

IMG_3525.jpg

魚魚と書いて、「ととちゃん」
8月中旬生まれの、三毛ちゃんの女の子トールローズ
9月中旬から魚魚ちゃんと暮らし始めたお友達の家家
偶然にも9日に初めて会いに行って来ました。

IMG_3518.jpg

IMG_3528.jpg

IMG_3533.jpg

ちゃっぴーと違って とにかく元気太陽
じっとしてない(笑)

IMG_3530.jpg

耳が大きいとことか、骨格とか
ちゃっぴーのちっちゃかった頃に似てるの

IMG_3535.jpg

カメラに接近絵文字名を入力してください
半分茶色・半分黒色

IMG_3537.jpg

頭は黒い縞模様

IMG_3517.jpg

顔とシッポと背中は三毛三毛
こっちから見るとからだ白~い
まだ2ヶ月なのでちっちゃ~い
仔猫を触ったのは久しぶりでした
細くって、軽くって、鳴き声も「ぁにゃぁ~ぁ」ってか細くって
守ってあげなきゃって感じ
また私と遊んでねjumee☆shy1



06:13  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

やっぱり仔猫も、可愛いのぉ~♪
ホント、ちゃっぴーちゃんに似てるよね?
最初、ちゃっぴーちゃんの昔かと思っちゃった^^;
全然、家族ではないんでしょ?何だか似てるから
かっちさんも他猫とは思えないんじゃない~?(^◇^)
かずみん |  2007.10.10(水) 07:02 | URL |  【編集】

ととちゃん? お名前もかわいいわ~。
お顔ももちろん! うんうん、たしかにちゃっぴーくんに似てます^^
子猫、いいよね~。子猫時代だけの可愛さってあるもの。
2ヶ月だったらまだ1キロあるかないかだよね。
なるくるママ |  2007.10.10(水) 08:34 | URL |  【編集】

ととちゃん可愛いv-238
最初パッと見たときは、ちゃっぴーちゃんの
小さい時の写真?と思ちゃった(^_^;)

ちゃっぴーちゃんに似てますね。。。
子猫て又違って可愛いですよねv-238


ジジの育ての親 |  2007.10.10(水) 11:58 | URL |  【編集】

魚魚ちゃん、かわいい~。
お名前がすごくこっていますね。
模様も、きれいで優しい色^^
2カ月なら、元気いっぱいで、にゃんでも楽しくて
毎日が幸せね。
まきっころ |  2007.10.10(水) 15:28 | URL |  【編集】

あぁ~ん♪ちっちゃっくて可愛い~~v-238
小さい頃特有の可愛らしさって心くすぐられて、無条件にみんなに微笑みをくれるよねv-10
懐かしーー!!
フェリ・ブロ |  2007.10.10(水) 18:40 | URL |  【編集】

かずみんさん

仔猫と遊んだのは久しぶりだったのよぉ~
魚魚ちゃんと遊んでる時は、ちゃっぴーに似てるって感じなかったの。。。
でも「魚魚ちゃん特集」作ってる時、
ちゃっぴーの仔猫時代に似てるーって発見しちゃった♪
かっち |  2007.10.10(水) 19:55 | URL |  【編集】

なるくるママさん

名前何にしたの?って聞いた時に魚魚と書いて「ととちゃん♪」って、
おもしろい~って思っちゃった^^;
魚魚ちゃん、ちっちゃくってまだ800グラムしかないのよ~
細くって、軽くって、壊れそうだった(笑)

かっち |  2007.10.10(水) 20:02 | URL |  【編集】

ジジの育ての親さん

遊んでる時は気がつかなかったのですが、似てるのよね~♪
ちゃっぴーのちっちゃい頃ってどんなんだったけ~?
15年も前で思い出せないの^^;
足にじゃれついてきて、踏んづけそうになったっけ(笑)
かっち |  2007.10.10(水) 20:06 | URL |  【編集】

まきっころさん

魚魚ちゃんって聞いた時は、私も凝ってるなぁ~って感心しちゃいました♪
三毛ちゃんは密かに憧れてるんです。。。私(笑)
とにかく元気でしたよ~
でもまだまだ、自覚がないから「魚魚ちゃ~ん」って呼んでも、
わかってくれませんでした^^;
かっち |  2007.10.10(水) 20:10 | URL |  【編集】

フェリ・ブロさん

可愛いでしょう~♪
ちっちゃくって猫だけど猫じゃなくって、違う生き物みたいだった^^
ちゃっぴーは放っておいても大丈夫だけど、
魚魚ちゃんは放っておけないオーラ出してた(笑)
ランディーくんは何ヶ月の時にフェリ・ブロさんちに来たの?
かっち |  2007.10.10(水) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/425-58b04523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
