2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.01 (Mon)

無防備に

IMG_3329.jpg

なっていく寝姿jumee☆DaNcE2

IMG_3334.jpg

耳踏んづけてるよ~
痛くないのはてな



 ~2nd beat~ 

約16年間お疲れさまでした

IMG_3413.jpg

最後の姿です
使いやすくって、好きだった冷蔵庫
1番上が冷凍室
1999年夏、マンションに雷が落ちて
壊れちゃったけど、修理で見事に復活
あれから8年。。。
まだ使えるけれど、買い替えることになりました

IMG_3414.jpg

もうすぐ引き取りに来ます

IMG_3415.jpg

新しい冷蔵庫 なんだか眩しい~

「年末までに買お~」ってのんびり考えていた私。。。
「新製品が出るから在庫限りになります」って聞いて
これがいいって決めてたから、即購入

買おうと決めていた冷蔵庫は
幅・奥行きは同じで、これよりも7.8㎝低いタイプ
なのにこっちの方が5千円ほど安かった
大きい方が安い??
今使ってる冷蔵庫と同じ高さだし
大は小を兼ねるって言うし
消費電力もほとんど変わらないので
これに決定 しました。




06:24  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

新しい冷蔵庫、やってきたんですね。いいな~♪
今の製品は消費電力もうんと少ないから、買い替えても何年かで元が
取れる、なんて話を聞いたことがあります。といいながら、なかなか買い
かえられずにいるんですが^^; メーカーはどこのですか?
なるくるママ |  2007.10.01(月) 07:44 | URL |  【編集】

おぉ!ニュー冷蔵庫の輝きがまぶしい~(^^♪
今って大きい方が安かったりしますよね♪私も今年買い変えたの☆
でも、相変わらず前の冷蔵庫でもB'zに目がいってしまったにゃぁ~♪
ちゃっぴーちゃん相変わらず凄い寝方ね!(^^)!
かずみん |  2007.10.01(月) 10:15 | URL |  【編集】

なるくるママさん

やっと来ました♪
新しい冷蔵庫はナショナルの470L☆
電気屋さんで見た時に年間の電気代が13300円って書いてありました。
どのくらい安くなるのかな~楽しみ☆
今まで使ってたのが、1番下が野菜室だったから、戸惑っちゃってます^^;

かっち |  2007.10.01(月) 13:26 | URL |  【編集】

かずみんさん

なんだか眩しくって…まだ慣れません^^;
かずみんも今年買い替えたんですね~
冷蔵庫に入れる物が少ないから、ガラガラなの(笑)
今までのよりも、とにかくよく冷える!
弱にしても冷え冷えだから「節電」ボタンまで押しちゃっいました♪
しばらくはB'zは貼らないよ~しばらくは^^

かっち |  2007.10.01(月) 13:34 | URL |  【編集】

ちゃっぴーちゃんまたもやカンガルーポーズ
寝難そうなんだけど、寝顔を見ると気持ち良さそうに
寝てますよねv-237v-236
耳大丈夫ですか~(^^♪

冷蔵庫16年とは思えない綺麗~(^o^)丿
綺麗に片付いている、綺麗好きなんですねv-266
今度の冷蔵庫メタッリクでどっしりしていてカッコイイですね。

冷蔵庫のポスターB'zなんだv-237
稲葉さんカッコイイですものねv-238v-238v-238私も好きです(^_-)-☆

ジジの育ての親 |  2007.10.01(月) 14:15 | URL |  【編集】

ちゃっぴー君、耳が折れててかわいい~^^

新しい冷蔵庫を買ったんですね。
あたらしいものは、うきうきしますね。
にゃまだですか^^
家の冷蔵庫は、まだ使えたんだけど
リサイクル料がとられるようになる前に、買い換えました。
その時は、こじまで買いました。
まきっころ |  2007.10.01(月) 15:07 | URL |  【編集】

ジジの育ての親さん

今までこんな大胆な寝方はしなかったんですよ~
今年は特別?ブログ用にサービスしてくれてるのかな~(笑)

冷蔵庫…結婚した時に買って気に入って使ってました♪
まだ壊れてないのですが、「これ欲しいな~」って冷蔵庫に出会ってしまって^^;
結婚の時に買ってまだ使ってる電化製品は、
電子レンジの下に写ってる「食器乾燥機」だけになりました。

ジジの育ての親さんもB'z?稲葉さん?好きなんですね☆
夫婦&ちゃっぴーでB'zが大好き♪なんです!
家中B'zだらけです^^
かっち |  2007.10.01(月) 19:11 | URL |  【編集】

まきっころさん

は~い!にゃまだです♪
新しい冷蔵庫にまだまだ馴染めなくって…
冷凍室と野菜室を間違えてばかり。。。
傷つけちゃいけないとか、気をつかってます(笑)
とにかくよく冷えるのにビックリ!なんですよ。
リサイクル料4830円かかりました~

ちゃっぴーの耳、起きた時に絶対ジンジンしてるはず(笑)
かっち |  2007.10.01(月) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/412-c06b65f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
