2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.02 (Mon)

お願いがあるんだけど…

IMG_2807.jpg

ちゃっぴーハート
お留守番 お願いっ

IMG_2808.jpg

しょうがないな~



 ~2nd beat~ 

「B'z SHOWCASE 2007-19-」

6/29(金)に発売された、激戦のZepp大阪・7/2(月)
幸運な事にチケットを2枚譲っていただけることにキラ
いつもありがとうございます。

やっと、Zepp名古屋の発売がありました

IMG_2845.jpg

結果は…撃沈
なんでー名古屋は発信規制かけてくれないの
なんで、オペレーター対応なの
なんで、クレジット決済じゃないの
10時から12時過ぎまで、ずーっと「混み合ってます」のくり返しで
話し中にもなりませんでした。。。
オークションに出品されてる予約番号の数ペアで600近く
スタンディング1792人に対して1200もヤフオに
もっとちゃんとしてよ サンデーフォーク

気を取り直して、Zepp大阪に行って来ます



06:16  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

なんだか、コンサートとかライブに行くのも大変なんですね^^;
名古屋のほうは残念でしたね。
でもその分も大阪で楽しんできてください♪
なるくるママ |  2007.07.02(月) 15:30 | URL |  【編集】

ちゃっぴー君、きっとお利口にお留守番できたねv-221
私、あんまりライブやコンサートって行かないからよく分からないんだけど(コンサート行くにしてもB'z程激戦じゃない方々)、大変なんだね~~
発信規制とかもよく分からないワタクシでゴザイマスが、大阪で楽しんで発散してきてねーv-238
フェリ・ブロ |  2007.07.02(月) 18:09 | URL |  【編集】

なるくるママさん

今回のZeppでのライブは異例のことで、
いつものライブツアーはそんなに大変じゃないんですよ。
3~4万人のドームと違って1500~3000のライブハウスじゃ
チケット取れるわけがない(T_T)
大阪楽しんで来ました~♪
かっち |  2007.07.03(火) 13:51 | URL |  【編集】

フェリ・ブロさん

ゲロッぴもしないで(笑)お利口さんでした。
オークションを見ていつも思うこと、
「世の中やっぱりお金」これが現実なんだな~
チケットゲッター(高く売れるチケットを取ってオークションに出品する)がいるから、
お金さえ積めば、チケットが手に入るのよ。。。
大阪楽しかったよ~♪
かっち |  2007.07.03(火) 13:59 | URL |  【編集】

大阪に行ってきたんですね。
譲ってくださる方がいてよかったです^^
ファンクラブのお友達で、お互い多めにチケットを取って
他の方に譲り合ったりしてるんですか。

チケットを取るのに電話するのって、体力も気力も使いますよね。
かけてもかけてもつながらないし。
すぐつながる人って、運がいいのかなあ。
でも、大半がヤフオクに出されてるなんて、ひどすぎますね。
そして、そういう人ほど、いいチケットを取れてたりするでしょう。


まきっころ |  2007.07.03(火) 15:35 | URL |  【編集】

まきっころさん

今回のZeppライブはファンクラブノータッチなんですよ。
なんの為のファンクラブなんだか。。。
今回参加できたのは、人脈の多い知り合いの力なんです♪
名古屋取って譲ってあげられるなんて簡単に考えていたら、
撃沈でした(笑)
今朝7時42分着で大阪から帰ってきて、
そのまま「ぴあ」のキャンセル分の店頭販売に並んだのですが…
5番目でもちろん撃沈…
ユニモールの「ぴあ」だったのですが、
機械がトラブったみたいで??先頭の人も取れませんでした。
明日のZepp名古屋はあきらめます。
あ~~これでしばらくは平穏な日々が帰ってくる~(爆)
かっち |  2007.07.03(火) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/355-957f671c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
