2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.19 (Tue)

にらめっこ!

IMG_2733.jpg

大きい猫だぁ~ポ
近すぎて黒しか見えない



 ~2nd beat~ 

「B'z SHOWCASE 2007-19-」

それは突然やって来た。
15日、バイトが終わって携帯を見たら
着信やらメールやら。。。
いったい何事??嫌な予感もしつつメールを見ると

件名『ライブだ!!』

「えーーー、きゃぁーーーいついつ???」

070615_0832~01.jpg

え?18日・Zepp札幌? 20日・Zepp仙台??
行くなら、チケットが譲ってもらえるとの事

どうしよう~ どーしよう…
主人は出張が入っていていけないから
行くとなるとひとりで行って泊まって帰ってこなくちゃいけない
Zepp仙台は仙台駅のすぐ隣だから、新幹線だけで行ける
仙台なら大丈夫、大丈夫。。。
不安でいっぱいになりながら出した結果は
『行く♪』
チケットを譲ってもらえる幸運を無駄にしちゃいけない

というわけで
仙台までひとり旅 してきます。


記事を書いた後に、まただー
21日・Zepp東京決定!!
あーーこうなったら、名古屋も大阪も福岡もだっ
ZeppのHP見ると、名古屋は25日があやしい…
27日・大阪、29日・福岡の可能性が。。。

なんで~今年はやらないって言ってたのに
ツアーはないって言ってたけど、
ライブがないとは言ってなかった…
あ~~振り回されてる
B'zに振り回されてる
そんな自分が嫌いじゃない 刺激的な人生かも(笑)




06:17  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ふ~ん、ファンというのは全国いっしょについていくんですね^^
仙台ですか。遠いなあ^^ でもライブ、楽しんできてくださいね♪
なるくるママ |  2007.06.20(水) 19:37 | URL |  【編集】

かっちさん仙台に行ったのね。
ライブはどうだったかな。
私、昔仙台に住んでいたんですよ。懐かしいなあ。
仙台はいいところですよ。
観光とかはする暇はあったのかな。
今回のライブは、前もってファンクラブで告知はなかったんですか。

私もEXILEギャラリーというのが大阪であるので
行こうかなって思っているところです(笑)
名古屋ではないから~。
それで、かっちさん、大阪城ホールって行ったことありますよね。
HPをみると、駐車場がないって書いてあるんだけど
近くで止めれるところとか、何か情報知っていたら教えてください。
まきっころ |  2007.06.21(木) 16:33 | URL |  【編集】

なるくるママさん

遠かったです。。。仙台♪ 楽しかったです♪仙台v
ん~、私は追っかけではないんですよ(^_^;
行ける可能性があるライブには参加する!!です。
その為に「B'z貯金」してます(笑)
かっち |  2007.06.22(金) 20:53 | URL |  【編集】

まきっころさん

仙台に住んでいたんですね~
私の父が仙台生まれなんですよ。
仙台駅とZepp仙台とホテルの往復しかしてません(^_^;
が、牛タンとずんだ餅は食べました☆
今回のライブは、なんの告知もなく…
いきなり地元の新聞で本日10時発売の発表、それもライブの3・4日前に。。。
電話回線に規制がかかって、その地域の電話でしかチケットが取れない、
おまけに1つの回線からは1回しか取れないようになってます。
今日のZepp福岡はクレジット決済になっていて、
ゲッター(オークションに出品される)防止対策がとられているみたいです。
来週には間違いなくZepp名古屋の発売があるはずなので、
ずーっといっぱいいっぱいの状態です(笑)

大阪ホールには行ったことがないんですよ…
参考になるかどうか?
近くのコインパークか、大阪城ホールに行きやすい駅のコインパークをおすすめします。

かっち |  2007.06.22(金) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/347-1f4b528e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
