2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.07.07 (Fri)

コレクション♪

NEC_0132.jpg

最近のお気に入り「ねずさん」

小さいやつは、チョイチョイってして冷蔵庫の下や
エレクターの下にすぐ入れてしまう。


意外にもゴムひも付きのねずさんを気に入ってくれた

くわえて引っ張っていって、しっぽとゴムを押さえても
ちょっと気を抜くとピュ~っと戻ってしまう

なんで捕まえていられないのか?
まだわかってない…ちゃっぴー






スポンサーサイト
06:28  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

家にも同じねずみさんがありますよ。
特にマリーの方が気に入っています。
最近はあまり遊びませんがくわえたりして、かわいいんですよね。
ちゃっぴーくん、どれにしようかにゃって選んでいるみたい^^
まきっころ |  2006.07.07(金) 16:57 | URL |  【編集】

色とりどりのねずみさん。
こうやって並べるとかわいいですね^^
うちはなるとがねずみのおもちゃ、ほんとに
食べちゃったりするので、遊ばせられないんですよToT。
ちゃっぴーくんはそんなおバカなことはしないのね^^
なるくるママ |  2006.07.07(金) 17:21 | URL |  【編集】

>まきっころさん
いろいろあるおもちゃの中でこれが1番!なんです。(安上がりです(笑))
得意げにくわえて行きます(^-^)
出しておくとすぐどこかに入れてしまうので、イジワルだけど普段はしまってあります。

>なるくるママさん
食べちゃうんですかぁ~(@_@)
それは危ないですね。
ちゃっぴーはくわえられる小さいのが好きなんですけど…
遊びすぎて剥がれてきちゃうと、接着剤をなめちゃうことになっちゃうので、要注意!です。
かっち |  2006.07.07(金) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/23-4eb1f94a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。