2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.28 (Sun)

大阪城ホール♪

日本追加公演「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA」

もしかしたらと思っていた武道館落選…
当選確実と信じていたガイシホール落選…
絶対に当たるはずがないとあきらめていた大阪城ホール
くじ運のない私の一般A席が当選♪しちゃった

〔今回のライブには厳しいルールがあります
申し込み時に同伴者を伴う場合は同伴者を入力
入場時に本人・同伴者一緒に写真付身分証明書の確認があり
同伴者を変えることはできませんし
確認ができない場合は本当に入場できません〕


東京に引越ししたとき
もう行くことはないかもしれないと思っていた大阪
2008年以来の大阪観光☆

20121025_110009[1]

お久しぶりの大阪
こんなビル(あべのハルカス)が建設中でした
地上60階・高さ300メートルで横浜ランドマークタワー(296メートル)を抜いて
2014年春に日本一の高層ビルになるんだって

最初の目的地

20121025_114233[1]

アメ村の『甲賀流』

20121025_113532[1]

10個350円!
(前食べたときは11個300円だった)

次は初めての

20121025_124056[1]

通天閣~~
(上らなかった…)

20121025_131648[1]

そして新世界元祖串かつ『だるま』で
やってみたかった串かつのソース2度付け禁止

20121025_125115[1]

こんなところにビリケンさん

20121025_124918[1]

路地で出会った猫ちゃん♪

20121025_122842[1]

通天閣から駐車場に行く途中に

20121025_134411[1]

大阪の路面電車初めて見ました

チェックインの時間までまだ少しあるので

20121025_141957[1]

法善寺横町の水掛不動さん

20121025_141726[1]

20121025_142226[1]

お不動さんの寺務所で出会った猫ちゃんたち♪

20121025_143213[1]

道頓堀といえばコレ

20121025_142630[1]

くいだおれ太郎くんも

20121025_142832[1]

私の道頓堀といえばやっぱりココ『神座(かむくら)』
初めて食べたのは23年も前かな
カウンター10席の小さなお店が今では大きくなりました
名古屋にはないけれど東京でもよく食べました

大阪城ホールへ出発~♪

20121025_163345[1]

初めての大阪城ホール

20121025_163933[1]

初めてに戸惑いながら
ツアトラ発見♪

20121025_173432[1]

入場したらGLAYさんからのお花がありました

席は稲葉さん側ステージ真横の8列目♪
サポメンがよく見えて楽しかった~
増田さんのキーボードに見とれてしまいました

ライブが終わって「終わっちゃった~」と思ったら
稲葉さんから
「いつもはこれで終わりなんですが…
みんなでHEATのビデオを撮りたいので不自然なくらいに盛り上がって下さい
そんな訳ないだろってくらい」ってサプライズ!

ものすごい盛り上がりのHEAT(笑)
今までのライブで初めてのビデオ撮影
貴重な体験をしました♪

20121025_214441[1]

おつかれ~
ありがとうちゃっぴー

20121026_114809[1]

次の日の帰り道
香芝の『神座』でおいしいらーめん♪

戸惑いながら参加した大阪のライブ
「また会いましょう。バイバ~イ。」
こんな気持ちだけど来年の25周年のライブまで
もう少しがんばろうって思いました。



12:59  |  かっち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いいですね~

そんな大阪旅行したかった(笑)
2年前行った時は市内は廻れませんでした
京都とUSJでつぶれてしまいました
次はそんなふうに廻りたい
でも知らないんですよね~
おいしそう!

かっちさんはほんとにBzが好きなんですねHeatって聞くと
KHJを思い出しますよ~
ヒトミンチョ |  2012.10.30(火) 21:35 | URL |  【編集】

ヒトミンチョさんへ

コメントありがとうです^^

私はUSJには行ったことがないんです…
京都ももう何十年も行ってません^^;
大阪は道頓堀に行けば満喫できるように思います♪
機会があったら是非是非!

KHJってキム・ヒョンジュンさんですよね?
「HEAT」はB'zの2人が楽曲提供した曲なんですよ~
なんでもキム・ヒョンジュンさんがB'zのファンで
ダメもとで依頼したそうです。

なのにB'zもやりたくなっちゃったみたいで(笑)
なんだかの形で収録されるみたいです^^
私もこの曲好きなので楽しみなんです♪
かっち |  2012.10.31(水) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/1070-7c729e11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
