2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.05 (Wed)

銀座の猫ちゃん

日曜日に銀座で出会ったこの猫ちゃん

20120902_164429.jpg

写真を撮ったあと
「この耳・この座り方」
どこかで見たことがある~?
どこだったかな??
気になって考えていたら思い出した!!


2010年の目黒のさんま祭りで出会った
この記事の猫ちゃんだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P1020442.jpg

こんにちは~♪

P1020443.jpg

かわいい~

P1020444.jpg

なぜ?なぜ??
おとなしくカメラの三脚の上に

P1020445.jpg

みんなに「かわいい~」と
パチリ!パチリ!されてました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな偶然ってあるんだ
すごいな~と思っていたら
どうやらこの猫ちゃんは有名な猫ちゃんらしく
『銀座の猫』で検索したら『銀座の眠り猫』っていっぱい出てきました(笑)


思い出巡りの4日間
東京はやっぱり魅力的でステキでした。


13:32  |  かっち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おお~

おとなしいんですね~
そんなにたくさんの人がいても大丈夫なんだ・・・
なでなでしたいな~(笑)

東京楽しかったみたいですね
私なんていつ行けるかな~
ヒトミンチョ |  2012.09.05(水) 22:46 | URL |  【編集】

ヒトミンチョさんへ

10人以上写真を撮っている人がいても
物怖じしないんですよ~
普通カメラ向けただけで
嫌がって逃げちゃいますよね~

運命的な出会い!と喜んだのに
裏があってちょっとがっかりですが
見世物にしている男の人に懐いていたし
猫ちゃんは嫌がっていないみたいなので
いいのかな~?

東京♪全力で楽しんできました(笑)
かっち |  2012.09.06(木) 22:38 | URL |  【編集】

奇遇でしたね。さんま祭りは、あの年だけ、いったにゃあ

よく、思い出していただけましたね。見世物とか虐待とか、ひどいことを言う人もいるけど、癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだにゃ。動画「銀座三丁目のねむり猫」「銀座四丁目のふた猫」「銀座の猫ちゃん」も楽しいにゃ。「上野警察 黒木警視」でも、ぼくがヒットするよ。
みなせあやこ猫〔みゅん〕 |  2013.01.04(金) 08:51 | URL |  【編集】

みなせあやこ猫〔みゅん〕さんへ

可愛い猫ちゃんですね。
大切にかわいがってあげてください^^
かっち |  2013.01.07(月) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/1067-52adbb90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
