2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.25 (Wed)

うな豊☆

土用の丑の日2日前の今日
パパとちゃっぴーが大好きだった鰻を食べました~♪

P1030830.jpg

『うな豊』さんは注文を受けてから鰻を捌いて炭火で焼きます
炊き立てのご飯に焼きたて熱々の鰻 うな丼おいしい~~

これだけでとっても幸せな1日だったのですが。。。

なんと

P1030835.jpg

今年も

P1030833.jpg

当たっちゃいました♪

去年は席運のない私たちには考えられないくらいライブの席に恵まれて
ペプシのライブにも当選
送られてきたペプシのライブのチケットの整理番号は21・22
ライブハウスの最前列でB'z♪

全部ちゃっぴーからのプレゼントだと思っていました
ちゃっぴーに感謝して
いっぱいありがとうを言った

この当選は
どう受け止めたらいいのか
やっぱりちゃっぴーの力以外考えられない
嬉しさと主人の信じられない強運にちょっと複雑だけど
東京に行けるのが嬉しいな



16:28  |  かっち  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごーい!

かっちさんこれは絶対宝くじ買いですよ
当たる人って当たりますよね
それとちゃっぴーちゃんのおかげもあるかな?

夏はやっぱりうなぎですか!
あんまり食べないんですよね
だっておいしいとこ行ったことないから~(笑)
ヒトミンチョ |  2012.07.26(木) 19:33 | URL |  【編集】

ヒトミンチョさんへ

当選したのは主人なんですよ~
去年のペプシのライブ・過去にあった招待ライブすべてに当選していて
(だから主人名義で抽選申し込み)
今回は3回目♪
凄いな~って他人事のようにビックリしています
きっとちゃっぴーがって思っていますけど^^

昨日買いました!
サマージャンボと2千万サマー
ちゃっぴーにお願いもしちゃいました(笑)

今日も暑いです
鰻を食べると「暑さに勝てる!」ような気分になります
鰻高騰でうな豊さんも値上がりしていましたが
かなり良心的なお店なので
うな丼食べるならココなんです。
かっち |  2012.07.27(金) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/1065-1d162823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
