2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.17 (Thu)

うれしかったこと

マンションの自転車置き場にサントリーの自動販売機がある
ずいぶん前にペプシのB'zのポップを発見
自転車置き場に行くたびに「いいなぁ~」と見ていました

昨日
出かけようと下りて行くと
自販機補充の車が止まっているではありませんか
「あの~コレ外す時にいただけませんか?」とお願いしたところ
「ああコレね、あんまりないけど」と
車にあった新品のポップをくれました

P1030293.jpg

家にいても、買い物に行っても
なんとも言えない気持ちになっている時に
笑顔になれた出来事でした



14:08  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
