2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.16 (Wed)

現実。。。

いったい何が起こっているんだろう…
感覚がおかしくなりそう

朝、目が覚めると悪夢の現実に戻されてしまう
このまま眠り続けていられたらどんなに気持ちが楽だろう
悲しい気持ちで起き上がる
「ちゃっぴーおはよう」

日に日にお店から品物がなくなっている

懐中電灯・電池・カセットコンロのボンベはもちろん
日々の生活に必要なトイレットペーパー・お米は
よほど運がよくなければもう手に入らない

入荷されない物もあるけれど
毎日ちゃんと入荷はあるようです
でも少ないからすぐになくなってしまう
開店前から並び
レジもすごい列
なんとなく殺気立っている
少しの買い物にレジの列を見て買うのをためらってしまう
でも買わないわけにはいかないし
他のお店に行っても同じだしと思い直して並ぶ

名古屋の実家に助けを求めました
名古屋でも品切れになっているようです
昨日の夜
今度は東海地方で強い地震があって心配です

もうこれ以上状況が悪くなりませんように
桜が咲く頃には笑えるようになりますように



11:32  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
