2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.16 (Wed)

病院へ

ちゃっぴーのお腹の張りがよくなりません
どんどんパンパンになっている

マッサージの効果なのか月・火・水とウンチが出ています
でも昨日と今日のウンチが細い(今までの半分くらい)

診察の結果
ガスじゃなくて
右側の内蔵(腎臓とか脾臓とか)が腫れているかもしれないし
腫瘍があるかもしれないとのこと
レントゲンを撮らないとはっきりしたことはわかりません
ちゃっぴーの場合洗濯ネットに入っての診察
もっと大きい洗濯ネットでなんとか撮影できそうです

ウンチが細くなったのは
腫れている部分が大腸を圧迫しているからだそうです

とりあえず注射を打ちました
消炎剤?リンパ腫に効く抗ガン剤??
説明してもらっても覚えられませんでした
頭が混乱しています
ステロイド剤だそうです
薬の量も多くしたそうです
3日打って様子を見ましょうと言われました
明日もあさっても注射を打たなければいけなくなりました

大きい洗濯ネット買ってきました
ちゃっぴーのお腹の中で何が起こっているのか
レントゲンではっきりさせたいと思ってます



13:35  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
