2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.09 (Wed)

強制給餌

2/8(火)
朝、ロイヤルカナンの退院サポートをあげましたが
1口も食べてくれません
a/dをあげたらなんとか25g
夜、a/dも食べてくれません
注射器で強制給餌
もうしたくはなかった強制給餌

2/9(水)
朝ウンチがしてありました
よかった~少しうれしい気持
もうa/dも食べてくれません
2年前、高栄養ミルクをあげてた時に使っていた物全部とってありました
ビニル袋の巾着に入れて
タオルでくるんで
洗濯ネットに入れて
注射器で食べさせました
食べさせてしばらくして抗生物質を飲ませました
ネフガードはもう2回飲ませていません
ちゃっぴートイレに入ってちっちゃいウンチとオシッコ
トイレから出てきて食べたもの吐いてしまいました

私だけ病院に行って先生に報告
気張ったあとに吐くことがあると言われて少し気持が落ち着きました
先生は医者だから1日でも長く生きられるように処置をする
決断をするのは私

このままではどうなってしまうのか
わかっています
それでも
私はもうちゃっぴーを病院には連れて行きません



14:18  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
