2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.07 (Mon)

よく寝る☆

P1030194.jpg

朝と夜
ご飯の時間以外は
くぅ~~~
お寝むしすぎじゃない ちゃっぴー
もう少し歩いたりして運動しないと
ウンチ出ないよ~

昨日の夜ご飯
先生が薦めてくれたヒルズのa/dから食べさせました
ちゃっぴーが頑張って食べてくれる量は50g
a/dだと1/3缶が1食分
昨日の夜と今朝時間をかけて50gほぼ完食
ムースのようなペースト状なので舐めるだけで食べられます

ただ
繊維質が少ないのでウンチが出ません
歩いたりして後ろ足を動かすといいと先生に言われました

今日は私だけ病院に行って
抗生物質(ビクタスS錠10mg)4日分もらってきました
薬を飲み終えて状態がよければ
血液検査や口の中の検査をしたいと言われましたが
私としてはまだまだ考えられません
悪い結果が出るのが怖いという気持もあります


2/5(土)
私は健康診断、主人は人間ドックでした
バリウムがマックのシェークだったらいいのに
私は肥満度がBであとはすべてA
主人は尿の赤血球がBであとはすべてA
ふたりそろって健康体です


まきっころさん・ハウスさん・ヒトミンチョさん・バジリコさん
いつもコメントありがとうございます
先週は気持が大荒れでしたが
ちゃっぴーの状態が落ち着いてきてくれて
私の気持も落ち着いてきました
食べないこととかいろいろネットで調べてみると
同じような猫ちゃんが多いことにびっくりしました
ちゃっぴーの経験も役立ってくれるといいなと思います



13:14  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
