2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.04 (Fri)

久しぶりの写真

P1030180.jpg

P1030181.jpg

P1030183.jpg

P1030184.jpg

明日から病院に行かなくてもいい
ちゃっぴーも注射しなくてもいい
うれしい気持いっぱいで
ちゃっぴーのご飯『ねこ元気・13歳以上・袋タイプ』を買ってきた
3~4種類試してみて
一番よく食べてくれたコレに決めた
そういえばこのご飯は1年以上前に食べていたご飯


今までみたいに食べてくれない
どうして
どうしよう
明日の朝から薬飲まなくちゃいけないから
もっと食べないと
また注射だよ
もうどうしたらいいのかわからない
主人にも当たり散らした

今朝
少しだけど食べてくれたので
迷ったけれど
薬(ビクタスS錠10mg)を飲ませた

ちゃっぴーが食べてくれそうなご飯を買ってこよう
主人はちゃっぴーは牛肉好きだからって言っていた
モンプチの牛肉の缶詰を買ってきた
お昼にあげてみたら
少しだけど勢いよく食べてくれた
夜も食べてくれるかな
明日の朝は大丈夫かな

病院に行って先生に強制給餌の相談もしてきました
脱水症状の判断の仕方も聞いてきました
できればもう注射漬けにはしたくないです
私の判断は間違っているかもしれない
ごめんねちゃっぴー



12:57  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
