2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.28 (Fri)

通院

*** 1/28(金) ***

診察時間の10分前に

哲学堂アニマルクリニックは診察時間が長く
1~2人待ちだと軽く1時間以上待つことになる
私も水曜日次の人を1時間近く待たせてしまいました

脱水症状が出ていたら
電解質の点滴をしようと思っていたと言われましたが
脱水症状にはなっていなかったので
インターフェロン以外の注射3本打ちました

とにかく
ご飯を食べること
今までの量のせめて半分以上

今までのちゃっぴーのご飯はカリカリのご飯
『ピュリナワン・シニアバイタル・15歳以上』
食べなくなって
いろいろあげてみて
一番食べてくれたご飯は
『ねこ元気・お魚のとろみ仕立て・13歳以上』(総合栄養食)

ご飯は総合栄養食じゃなくちゃいけない
ウエットは種類がたくさんあっても
総合栄養食は少ないので選択肢が少なく選びやすいのですが
少ない中からでも食べてくれそうなものを選ぶのはむずかしい
お店で30分以上ご飯を手に取り戻しの繰り返しで
店員さんにチラチラ不審に見られたりして
やっと選んだご飯3種類
同じような内容でも見向きもしないものも
先生にはいろんな種類をあげないように言われているし
どうしたらいいのかわからなくなってしまう

食べた量を明日報告します
カリカリとウエット
比較の仕方はカロリー計算でします
なるほど~

今まで食べていたご飯の計算をしてみた
ピュリナワン 約440kcal/100g
1日30~35g食べてたから132~154kcal
ん?少ないような

食べる量が少ないとまた注射器でご飯(強制給餌)だよ ちゃっぴー



13:28  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
