2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.26 (Wed)

哲学堂アニマルクリニックへ

なにやってるんだろう・・・私

2年前と同じ状態になってるのに

どうしておかしいと思ったらすぐ病院に連れて行けなかったんだろう

血液検査しました
詳しいことは木曜日にならないとわかりませんが
白血球値が1万から3万になっていました
2年前と同じです
腎臓の数値は悪いながらも腎不全にはなっていないので
感染症の可能性大です

「食欲がなくなる前に何か変わったことはありませんでしたか?」と聞かれて

あっ!

「ご飯を食べなくなる前
いつからだったか水っぽかったり泡だったり毎朝少し吐いてありました」

食欲がなくなった頃吐かなくなっていて
ちゃっぴーにはよくあることだったので
ほとんど気にしていなくて
先生に聞かれるまで忘れていました

「どうしてその時に連れてこなかったの」
怒られました

「自分に置き換えてみて
毎日吐くなんて普通じゃないでしょう」

肝臓疾患には高タンパク
腎臓疾患には低タンパク
ちゃっぴーにササミを食べさせることは間違っていると…

情けないです

脱水状態があると血液検査はできないと言われましたが
脱水状態にはなっていなかったので
白血病・猫エイズまでの血液検査をお願いして
午後に取ったオシッコを病院に持っていって尿検査もお願いして
結果は明日わかります

注射を4本打ちました
インターフェロンと抗生物質と胃とあとなんだったけ?

今はとにかくご飯を食べさせること

明日になると血液と尿の検査結果がわかるので
治療方針はそれからです

ご飯を食べない以外はいつものちゃっぴーだったので
深く考えていませんでした
「もう年も年だから少しでもおかしいと思ったら連れて来なさい」
と言われていたのに

なにやってるんだろう・・・私



19:23  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
