2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

ライバル撮影♪

P1010550.jpg

なににゃー

P1010551.jpg

なにしてるにゃー

P1010553.jpg

知らんぷりにゃ

P1010555.jpg

知らんぷり~


*** 3/29(月) ***

肛門線破裂の傷が治ったので
先生に肛門線のしぼり方を教えてもらいに病院へ
しぼってもらったら
出ましたー
液体ではなく茶色い固形状の物が…
これからは週1で肛門線をしぼってチェックします

ワクチン注射どうしますか?という話になり
いい機会なので7種混合ワクチンの注射を打ってもらいました。



06:14  |  ちゃっぴー

2010.03.29 (Mon)

寝ぼけ顔~

P1010535.jpg

そーっとパチリ

P1010536.jpg

あ~~
また起こしちゃいました…

P1010537.jpg

寝ぼけてるでしょう ちゃっぴー(笑)



06:24  |  ちゃっぴー

2010.03.26 (Fri)

シッポが

P1010532.jpg

長いのね~

P1010533.jpg

寝顔に癒されます



06:20  |  ちゃっぴー

2010.03.23 (Tue)

びっくびく・・・

P1010539.jpg

とっても小心者のちゃっぴー

P1010541.jpg

新しいウォシュレットの自動開閉フタが気になる~
だけど
腰が引けて心臓バクバクです



06:20  |  ちゃっぴー

2010.03.19 (Fri)

ちんまりですが

P1010524.jpg

最近モリモリ食べて
体重 3.5kg のちゃっぴー
抱っこするとずっしりとうれしい重みを感じます



06:18  |  ちゃっぴー

2010.03.17 (Wed)

おやすみ☆

P1010515.jpg

さて
寝よう~と見たら
ちゃっぴーはもうぐっすりでした

P1010516.jpg

いつも同じ寝顔なのに
いつも「かわいい~」って
カメラを向けてしまう私。。。
しあわせな気持ちで今日も1日終わりです



06:20  |  ちゃっぴー

2010.03.15 (Mon)

春だねぇ~

P1010482.jpg

暖かくなったね~

P1010484.jpg

足が手みたい

P1010486.jpg

オシリの傷はふさがりました
まだちょこっとおハゲ状態ですが。。。


*** ホワイトデー♪ ***

P1010525.jpg

私のリクエスト
築地場外で 『 ウニまぐろ丼 』
かに爪はおまけだそうです
ウニが甘くっておいしかったよ~
ごちそうさまでした

P1010526.jpg

主人の
『 中トロ三色丼 』

P1010529.jpg

こんにちわ~
とてもかわいい声の女の子でした



06:20  |  ちゃっぴー

2010.03.12 (Fri)

今日は。。。

P1010517.jpg

ライバルのバースデーだよ~

P1010520.jpg

ホッペにチューしてあげてね ちゃっぴー



06:20  |  ちゃっぴー

2010.03.10 (Wed)

もう少し…ね

P1010508.jpg

ふきふき

P1010509.jpg

ぺろぺろ

P1010511.jpg

ちゃっぴー おしり見せてね~

P1010512.jpg

傷口は小さくなり
毛も生えてきました


*** 東京ドームの思い出 ***

P1010502.jpg

東京ドームで公演をしたアーチィストのパネルがありました

P1010514.jpg

グッズの携帯ストラップと
ドームシティで買ってもらった黒猫 (靴下にゃんこ) のストラップ♪



06:17  |  ちゃっぴー

2010.03.08 (Mon)

めずらしく

P1010487.jpg

顔を出しています

「ちゃっぴー…まぶたを舐めるのは目覚ましが鳴ってからにしてね」って
寝る前に何回も言ったら
目覚ましが鳴るまで舐めに来ませんでした
ちゃんとわかってくれたのかな~??




*** B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" ***

P1010497.jpg

P1010499.jpg

P1010501.jpg

東京ドーム♪

** 3/3(水) **

17時過ぎに到着
なんだかものすごい人~~
さすが東京だぁなんて思っていたら(笑)
チケット発券システム障害でまだ入場できない状態でした
チケットには座席の表示はなく
ゲート入場時に振り分けられるシステム
( どこの席だろう??のわくわく感が楽しい )
入場が始まったのは18時頃…
開演時間は40分遅れました


** 3/6(土) **

この日は朝から健康診断
すべての項目がAの主人
総コレステロール値だけ少し高くBだった私
う~ん健康!健康!!
ライブに行く予定ではなかったのに
「せっかくだからC席で行こう♪」と主人。。。
せっかくって??
先週買ったローソンチケットで参加することに
今回はSS・S・A・B・C席がありC席は5500円
予定外の子宮頸がんと乳ガン(マンモグラフィー)の検査もしてバリウムを飲んで
かなりブル~~な気分…でしたが
ほぼ真正面のC席でレーザー光線キレイだった~


** 3/7(日) **

いよいよ千秋楽
そして終わっちゃいました。。。
福岡で「ん~今回のライブはイマイチだなぁ~」の印象が…
でもどんどん楽しくなってきて
千秋楽では涙してしまいました。。。

ライブ後は名古屋に引き続き打ち上げ~~
1999年から出会い始めてもう11年
みんな変わらないのが嬉しい
あっという間に終電の時間
またね~とそれぞれの場所に帰りました
そして
あーーもう3時だーー
明日はじゃなくて今日は月曜日
もう寝なくちゃ
ちゃっぴーはもう夢の中です
朝になったら起こしてねっ



03:11  |  ちゃっぴー

2010.03.05 (Fri)

ずるいよぉ~

P1010490.jpg

今日は目覚ましが鳴る前でした…
一生懸命舐めてくれるから
ちょっと早いけど起きようかな~と時計を見たら
2時50分!!
ちゃっぴー早すぎ!!!
目覚ましが鳴るまで何回も起こされて
眠い眠い私。。。

P1010491.jpg

朝ご飯を食べて
あったかいにゃ~と
お寝むし始めるちゃっぴー。。。



06:27  |  ちゃっぴー

2010.03.03 (Wed)

すぴすぴ☆

P1010478.jpg

P1010479.jpg

P1010481.jpg

最近毎朝
目覚まし時計が鳴ると
私のまぶたを舐めて起こしてくれます
くすぐったいよ~ ちゃっぴー



06:19  |  ちゃっぴー

2010.03.01 (Mon)

久しぶりの

P1010466.jpg

ひなたぼっこ

P1010469.jpg

おしりの傷もきれいにふさがってきました




06:17  |  ちゃっぴー
 | HOME | 
