2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

癒される~

IMG_2803.jpg

ちゃっぴーを見てると、気持ちがおだやかになれる
ホッとする瞬間




06:04  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.28 (Thu)

訪問者!!

IMG_2768.jpg

コガネムシさんだーポ

IMG_2770.jpg

おおお、こっちに来たー
ちゃっぴーは心臓バクバク



06:33  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.27 (Wed)

のび~~

IMG_2767.jpg

なにしてるの~

IMG_2763.jpg

ストレッチ
シッポまで入れるとかなりの引きで



06:13  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.26 (Tue)

夏の基地♪

IMG_2750.jpg

いたいた

IMG_2747.jpg

ちゃんと洗濯して きれいにしておいたよ
どおいい感じ

IMG_2748.jpg

IMG_2749.jpg

うわぁ~ガビーン
おやじちゃっぴーだ



06:02  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.25 (Mon)

手がね。。。

IMG_2741.jpg

手がかわいいheart03

IMG_2742.jpg

折れ曲がってます

IMG_2743.jpg

よく寝るなぁ~アップロードファイル



06:14  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.22 (Fri)

ライバルとお留守番

IMG_2801.jpg

お留守番 ありがとうねKIRA KIRA

IMG_2787.jpg

行って来ました~仙台

IMG_2773.jpg

駅の3階にある「牛タン通り」の「利休」で牛タン定食

IMG_2774.jpg

かなりのボリューム ここは塩味のみでした

IMG_2775.jpg

テールスープ
お腹いっぱい これでライブ乗り切るぞー

NEC_0080.jpg

Zepp仙台

IMG_2798.jpg

NEC_0078.jpg

ほんとに来ちゃったんだー

IMG_2792.jpg

IMG_2795.jpg

仙台といえば、「ずんだ餅」
帰りの新幹線で食べました

不安でいっぱいだった仙台だったけれど
行けばいつもの顔があって、新しい出会いがあって
みんな、みんな、ありがとう
背中を押してくれた主人に感謝します



22:55  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.19 (Tue)

にらめっこ!

IMG_2733.jpg

大きい猫だぁ~ポ
近すぎて黒しか見えない



 ~2nd beat~ 

「B'z SHOWCASE 2007-19-」

それは突然やって来た。
15日、バイトが終わって携帯を見たら
着信やらメールやら。。。
いったい何事??嫌な予感もしつつメールを見ると

件名『ライブだ!!』

「えーーー、きゃぁーーーいついつ???」

070615_0832~01.jpg

え?18日・Zepp札幌? 20日・Zepp仙台??
行くなら、チケットが譲ってもらえるとの事

どうしよう~ どーしよう…
主人は出張が入っていていけないから
行くとなるとひとりで行って泊まって帰ってこなくちゃいけない
Zepp仙台は仙台駅のすぐ隣だから、新幹線だけで行ける
仙台なら大丈夫、大丈夫。。。
不安でいっぱいになりながら出した結果は
『行く♪』
チケットを譲ってもらえる幸運を無駄にしちゃいけない

というわけで
仙台までひとり旅 してきます。


記事を書いた後に、まただー
21日・Zepp東京決定!!
あーーこうなったら、名古屋も大阪も福岡もだっ
ZeppのHP見ると、名古屋は25日があやしい…
27日・大阪、29日・福岡の可能性が。。。

なんで~今年はやらないって言ってたのに
ツアーはないって言ってたけど、
ライブがないとは言ってなかった…
あ~~振り回されてる
B'zに振り回されてる
そんな自分が嫌いじゃない 刺激的な人生かも(笑)




06:17  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.18 (Mon)

今日もお寝む★

IMG_2729.jpg

今日はこんな感じでお寝む中

IMG_2730.jpg

コンパクトにまとまってますはーと

IMG_2731.jpg

あっ 気づかれちゃった絵文字名を入力してください




 ~2nd beat~ 

プチ2けつツーリング

IMG_2761.jpg

モリコロです

IMG_2762.jpg

ここは、愛・地球博記念公園 (愛称 モリコロパーク)

IMG_2752.jpg

林床花園の回廊

IMG_2757.jpg

展望塔から見た「サツキとメイの家」
興味のない私から見るとなんの魅力もないのですが…
予約でいっぱいでした

リニモに乗ったり、入場口まで行ったことはあっても
愛・地球博には一度も行ったことがなくって。。。

(あっ、最終日の閉園の時も花火があがるんじゃないかと
入場口に遊びに行ってました)

今日初めてここに足を踏み入れました(笑)




06:16  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.15 (Fri)

ちゃっちゃん日記 1周年♪

ちゃっぴーとの出会いからの記録を残したくって始めた『ちゃっちゃん日記』
最初の記事はこんなんでした。

NEC_0107.jpg


NEC_0108.jpg

1992年8月13日撮影

1992年8月12日ちゃっぴーが我が家にやって来ました
のみ取りをして、きれいになったよ


もうすぐ15歳になります
生まれて1ヶ月くらいなのに、今と同じ顔してる(笑)



06:19  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.06.14 (Thu)

寝姿☆

IMG_2725.jpg

足がかわいいハート

IMG_2727.jpg

ほんと、気持ちよさそうHeart
どんな夢見てるのかな~♪



06:19  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.13 (Wed)

くつろぎ。。。

IMG_2701.jpg

のほほ~んだね

IMG_2705.jpg

HDDの電源が入っていると
温かくなるココが好きv



07:10  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.12 (Tue)

暑いんじゃないの?

IMG_2719.jpg

肉球出して体温調節してるの

IMG_2721.jpg

暑いなら汗(だらだら)出ておいでよアップロードファイル



06:18  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.06.11 (Mon)

おいで、おいで~

IMG_2699.jpg

ちゃっぴー登場はぁと

IMG_2696.jpg

おいで~
ジャンプしていいよぉ~

IMG_2700.jpg

行っちゃうのー
バイバ~イ



06:11  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.06.08 (Fri)

横顔☆

IMG_2693.jpg

きれいな横顔

IMG_2691.jpg

あ~んそっち向いちゃうの~



06:23  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.07 (Thu)

もぐる

IMG_2686.jpg

何してるの?ちゃっぴーハート

IMG_2689.jpg

変な格好だよっ(笑)



06:15  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.06 (Wed)

愚痴りたい(T_T)

ダイニングラグを替えて
いろいろ替えたくなって
リビングラグをネットで購入しました

届いた次の日にとんでもない事件が発生

IMG_2706.jpg

なんと
アイロンを一瞬、ほんの一瞬倒した結果がこれです。
溶けた ラグが溶けた

今まで使っていたのはウール100%ベルギー製
新しく買ったのはポリプロピレン100%ベルギー製

こんなに熱に弱いのポリプロピレン

ショックから立ち直れず
前のラグに敷き替えました
2日しか敷いてないのに、どうしようこれ



06:17  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.04 (Mon)

いよいよ、出番♪

IMG_2669.jpg

こっちの基地でお寝むするようになってきてますHeart
気温の変化がちゃんとわかってるんだなぁ~



 ~2nd beat~ 

プチ2けつツーリング

豊田市にある『昭和の森』

IMG_2709.jpg

自然がいっぱい

IMG_2710.jpg

野いちご?ヘビいちご??

IMG_2711.jpg

背の高いタンポポがいっぱい咲いてましたFlour Bubble

IMG_2713.jpg

山が見えます




06:16  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.06.01 (Fri)

ごはん☆

IMG_2672.jpg

IMG_2673.jpg

IMG_2675.jpg

おいしいとは言えない、肝臓病用のごはん
(ヒルズl/d)
食べ方がおやじっぽいよ




06:22  |  ちゃっぴー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
