2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.20 (Sun)

ありがとうニザさん

2006年にこの『ちゃっちゃん日記』を始めた時
高齢の猫ちゃんのブログを探して
巡り会えたニザさん
この時ニザさんは18歳でした

ニザさんが今朝虹の橋を渡りました
24歳と11ヶ月。。。
3月3日で25歳だったんです

ブログを通して顔も名前も知らない不思議な出会い

辛い時、苦しい時、悲しい時
たくさん温かい言葉をいただきました
今でもかわいい表情に笑顔をもらっています

猫と暮らしていないとわからないこと
なんてことないつまらないことでもわかってもらえる
そういう出会いの中で
今でもちゃっぴーのことを覚えていてもらえる
ありがたいと思っています

私にも忘れられない猫ちゃんがいっぱいいます
ニザさんのことも忘れません

ありがとうニザさん。



22:16  |  かっち  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

思わず大声出してしまいました
もうすぐ25歳・・・すごい
ちゃっぴーちゃんも長生きだったけど
上には上がいますね
うちの子たちもまずは16歳目指して
その次はちゃっぴーちゃん目指しますよ

早速行ってみますね!
ヒトミンチョ |  2013.01.21(月) 20:20 | URL |  【編集】

ヒトミンチョさんへ

ちゃっぴーのブログを始めた頃
ブログが流行っていた頃で
子猫のブログが多くって
ちゃっぴーと同じ高齢の猫ちゃんのことが知りたくって
探して巡り会えたのがニザさんでした。

ニザさんは不死身なんじゃないかと思ってました
お別れはいつか来るとわかっていても
いざその時になると辛くて悲しいです。

ニザさんに会ってきてね^^
かっち |  2013.01.21(月) 21:06 | URL |  【編集】

私も

ニザさんに会って来ました。
どんな生活したら、あんなに長生き出来るのかしら。
きっと大切にされ、ストレスの無い幸せな猫生だったのでしょうね。
とても可愛いお顔のニザさんですね♪
Ally |  2013.01.25(金) 02:23 | URL |  【編集】

Allさんへ

ニザさんに会ったんですね。
私がニザさんに出会った時には
ニザさんは18歳でした
その時はその高齢に凄さを感じていなかったように思います
ニザさんは元気でヨボヨボでもなくて。。。
ドンと構えていて素敵な猫ちゃんでしたよ^^

偉大な猫ちゃんです。
かっち |  2013.01.25(金) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://katchmariko.blog71.fc2.com/tb.php/1079-cffbe770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
